真子様のご成婚と深川不動尊堂

真子様と小室さんのご結婚に、神様達が祝福のメッセージを送られています。

 

『当人同士の愛が実って、実に良かったですね。長い間世間から色々な臆測をされて、苦しまれた事と思いますが。。。これからは二人の人生。ニューヨークでの未知の生活は山あり谷あり。。。大変だろうけれども、世間の皆さんには、とやかく詮索することなく、おおらかに二人の門出を見守って欲しいですね。』

 

とおっしゃられています。

 

 

先日、私は東京都にある深川不動尊堂にお参りして来ました。

 

東京オリンピックが、経済優先、人命を軽視で無理やり開催されてしまった事で、コロナの感染拡大が起きたことを、神が怒っており、日本の未熟な指導者、政治家達のその罪を知らしめる為に、このままでは首都直下地震も起こりうる。。。というメッセージが降りてきているので。。。

 

深川不動尊様、どうか神の怒りをお納め下さい。この地が揺らぐようなことが起こりませんように、お守り下さい!』

と祈りました。

 

すると。。。

『私が何としてでも、守って見せましょう!』

 

という力強いお言葉が返って来ました。

深川不動尊様のお力で、大難を小難に出来るように、皆さんも波長を高く保ちながら一緒に祈って下さい。

 

祈りの力は、大きく、全世界に届きます。

 

自分にはそんな力は無いから無理。関係ない。。。

なんて思わず、一人でも多くの人が祈り、願う事は実現します。

 

祈りの力は、神のパワーを強くします!